プレッシャーを感じ、思うように投げられない。。と「イップス」に悩む高校球児必見!90日間の正しい反復練習で不安なく投げられるようになり、自信とレギュラーを手に入れ周りから認められる注目選手になるプロジェクト

 

 

 毎回不安で、常に

ビクビクしながら投げている

スローイング…

 

しかし、

そんなスローイングを

 

現状の練習環境の中で、

 

安定感抜群かつ、自信を持って

 

投げれるようになる

「㊙︎方法」を、

 

今回特別にあなただけに教えます!

 

 

 こんなシーン…

あなたにも

ありませんか…?

 

 

✅プレッシャーのかかる場面で

必ずといっていいほど暴投になる…

 

✅頭では「思い切り投げよう!」と

思っても、腕がどうしても縮こまる…

 

イップスになって「周りの目」が

とても気になるようになった…

 

✅自分の暴投のせいで

いちいち練習が止まる…

 

✅ まったくイップス

治る気配がしない…

 

 

そんなあなたに向けて、、、、

今回私が作成した

イップス完全克服マニュアル」を、

 

”毎月15名様限定”で!

 

なんと『無料』でお渡しします!

 

 

f:id:subaru_yips:20201130123126p:plain

 

 

「近距離のスローイングが

どうしても不安…」

 

「ボールに力が上手く

伝わらない…」

 

そんな悩みや不安を抱えている

のであれば、、、

 

一回騙されたと思って

試してみて欲しいです。

 

克服マニュアル

受け取りはこちら

↓↓↓ 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

名前:SUBARU

京都府生まれ。現在都内在住。

小学生:京都府2位。MVP3度獲得。

中学:区内準優勝。

高校:府立高校。硬式野球部

大学:都内私立大。スポーツ健康学専攻。

 

レーニング科学、

トップアスリートのコーチング論、

スポーツ心理学などを専攻としている。

 

 

 

 

この無料プレゼントを

 

あなたが手に入れないままだと…

 

✅今後も不安を抱えながらの

送球で暴投を連発…

 

✅自分のスローイングが

一向に改善する兆しが見えずに、

自信を失い続ける…

 

✅大事な試合の、大事な場面で

暴投し、チームの戦犯扱いに…

 

✅この先の練習・試合でも全く

結果を残せず、イップスの不安を

抱えたまま大会を迎えることに…

 

✅結局イップスを克服

できないまま、何も残せず

悔いを残して引退することに…

 

人間関係~鬱を乗り越えて | びびこオフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba

 

このように、

悔やんでも悔やみきれない状況に

なってしまうかもしれません…

 

 

しかし、

 

あなたがこの無料プレゼントを

受け取れば…!

 

✅これまでと見違えるくらい

投げやすくなる!

 

✅完璧なスローイングで、

すべてのプレーに自信を持てる!

 

✅何もかも中途半端だった自分を変え、

完全にイップスを克服した自分に

自信がつく!

 

✅監督・コーチ・仲間から

イップス克服したんじゃないか?」

と声をかけられ、注目されるようになる!

 

✅何も気にすることなく、

どんな場面でも「全力」で

投げれるようになる!

 

✅相手が誰であろうと、

臆することなく自信を持って

スローイングできるようになる!

 

✅チームに大きく貢献できるようになる!

 

個人予算の達成へ一直線! 悩みの種は断捨離しよう | 繊研新聞

 

といった、

あなたの目標となる未来を

次々と叶えていくきっかけになる

こと間違いなしでしょう!

 

【 受け取りはこちらから】

↓↓↓

 

 

んにちは!SUBARUです!

 

 

今回はこれを読んでくれている

あなたに!私から素敵なプレゼントを

ご用意させていただきました!

 

友達、家族、恋人へ贈りたいギフト&プレゼントを大紹介します!|

 

 

 

「近い距離が

上手く投げられない…」

 

「キャッチボールで暴投して、

相手に迷惑をかけたくない…」

 

イップスが原因で野球が

楽しくない…」

 

イップスに悩みながらも、

 

どうにか治す方法はないか、と

ネットを漁って

 

このブログにたどり着いた

あなた!

 

  同じです…

 

私自身も現役だった当時は

そうでした。。。

 

自分の目標は高いものの、

イップスで悩み続け、

 

誰にも相談できずに

ただただネットで方法を漁り、

 

過去の失敗もフラッシュバックし、

なかなか克服できない。。。

 

「野球が楽しくない…」

 

 

戦後日本で価値観の激変に苦悩した若者たち、現在の社会変化にも共通点が | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

 

そんな思いが何度も何度も

心の中に浮かび、

 

スローイングの練習も

何となくで中途半端。。。

 

ちょっと良くなっても

次の日にはまた戻っている。。。

 

そんな選手でした。

 

しかし、

長年イップスで悩まされ続けた私でも、

 

たった「90日」で

当時悩みに悩んでいたイップス

完全克服することができました。

 

その方法を

マニュアルにまとめました!

 

f:id:subaru_yips:20201130123126p:plain

 

 

 

【受け取りはこちらから】

↓↓↓

 

 

 

 

ここであなたが、

このブログから引き返せば、

 

あなたはこれからも同じように

イップス悩まされ続け、

 

大会の時もイップスのことばかり、

周りの目ばかりを

気にすることになり、

 

全くチームにも貢献できず、

結果も残すことなく、

自信も失っていき、

 

このまま自信を喪失した状態で

やめていくことになってしまう

かもしれません…

 

 

しかし、今回私は

そんな悩みを抱える

あなただけ特別に!

 

これまでの実体験と

イップスの研究から得た

あるノウハウと、

 

メンタルのアプローチの

最新の研究内容をまとめた、

 

イップス克服専用マニュアル」

無料でプレゼントします!

 

 

 

 受け取りはこちらから】

↓↓↓

 

 

 

 

 

私は元々、

 

小学校6年生から

中学校3年生まで、

 

4年間ずっと

ひたすらイップス

悩み続けていました…

 

 

きっかけは

小学校6年生の時におこした

肘の怪我でした。

 

約6ヶ月の長いリハビリを得て、

やっとの思いで治り、

 

ウキウキで向かった練習。

 

そんな中で始めたキャッチボール。

 

「ん、なんかおかしいな…」

 

と、明らかな違和感を

感じ始めました。

 

「まあ、怪我明けだからか。」

と気楽に考えていると、、、

 

その後の練習で

全く思うように投げられない…

 

ポジションはキャッチャーでしたが、

ピッチャーへの返球も

 

全部暴投

 

 

これが長きにわたる

 

「暴投」に対する謎の恐怖心

 

 

との戦いの始まりでした。

 

練習で度々暴投を重ねて、

野球をやるときは常にイップス

のことしか考えられなくなり、

 

怪我前までは主力だった自分が

 

 

完全なお荷物選手…

 

クラブナンパでやりがちな失敗5つ!ホテルまでの流れでしくじらない対策法 | パックマンのナンパブログ

 

 

でした。

 

 

中学校に進学して

正直野球をやめてもいいかな、

と思いましたが、

 

親・仲間からの説得もあり、

続けることに。

 

もちろん勝手にイップスが治る

はずもなく、

 

毎日暴投を繰り返していました。

 

ファーストや外野にコンバート

しましたが、効果はなく。。

 

監督には

 

「お前のせいで

練習がいちいち止まる!」

「外れてろ!」

 

と言われ、端でひたすら声出し…

 
 
正直当時の私は、
 
「もうイップスから
逃れられることはできないんだな...」
 
と感じてしまい、
 
野球をやることに対して
 
「楽しい」
 
といった感情を
持てずにいました。
 
 
先輩がどんどん引退していき、
 
自分たちの最後の夏の大会
迫っていく中で、
 
イップスの状態が良くなっていく
事がまるでなく、
 
 
「自分はもうメンバー入り
できないのかな...」

 
 
といった感情になってしまう
事も少なくありませんでした。。。
 
 
何をどうやっても上手くいかない。
 
「もういっそのこと辞めようかな…」
 
 
そんな思いがちらつき始めた
 
そんなある日。
 
 
 
とあるYouTube
イップスに関する動画を
ちらっと私は覗きました。
 
 
その動画は、
 
一人の元プロ野球選手が
スローイングについて
解説している動画で、
 
 
この動画を見たことを
きっかけに、
 
 
私がそれまで悩みに悩み続けてきた
イップスの症状が、まるで
 
嘘のようにみるみると変化
 
を遂げていき、
 
 
その後の、
 
イップス完全克服への
きっかけ
 
 
を掴むことに
大きく繋がっていきました。
 
その動画内容が引っ掛かった私は、
 
自主練時に、
その動画内で解説していた
スローイングのコツを、
 
自分で試してみよう。。
 
と思い、
 
何球か壁当てをしてみました。
 
そこで感じた感覚に
私は驚きを覚えました。。。
 
 
「こんなにも投げやすくなる
ものなのか…」
 
 
 
素直にこう思うようになり、
何年かぶりに自分から
 
 
スローイングしたい!
 
と思いました。
 
 
その後、徐々に
投げる感覚が良くなっていき、
 
全体練習でのノックでは
 
 
暴投やミスは1球もなし
 
 
で、監督やチームメイトがノック中、
目を丸くしてこっちを見ていたのを
覚えています。
 
そのうち、
 
 
「俺もうちゃんと
投げれるんじゃないか…」
 
 
と思うようになり、
だんだんと自信を取り戻していきました。
 
 
そんな中、ある日の
ダブルヘッダーの練習試合で、
主に控え選手がメインの2試合目に
 
 
スタメンで外野手
 
 
として
試合に出ることになりました。
 
 
今までは
内野のカットマンへの返球も
ままならなかったのですが、
 
 
その日は最後まで暴投もなく、
 
何年間も感じ続けていた
不安から、少しではありましたが
 
解き放たれるような感覚
 
を手に入れつつありました。
 
 
その後も動画であった練習法を
実践していき、
 
数週間後の練習試合で
途中出場で代打から
そのままレフトの守備についた私は、
 
6回裏の守備。
1アウトランナー三塁。
 
 
レフトフライで
犠牲フライを試みたランナーに対し、
本塁へ思い切って送球。
 
なんとそこで見事、
 
補殺に成功!
 
 
ゲッツーとなってチェンジになりました。
 
ベンチに向かうと、チームメイトから
 
手荒い祝福を受け、監督からも
 
「ナイス送球!」
 
と声をかけられました。
 
 
正直、今までの自分なら
あの場面で
 
 
「もし投げられなかったら
どうしよう…」
「暴投したくない…」
 
 
と感じ、結果腕を降ることができずに
イップスが発動し、
 
暴投していたのではないか
と思います。
 
 
この事はその先の野球人生でも、
 今でも、
 
自分の中で大きな経験
 
として残っています。
 
その後の試合や練習でも、
スローイングは安定し、
 
ほとんど諦めていた、
最後の夏大で
 
 
背番号一桁
 
 
をもらうことができました!
 
それと同時に私は
 
イップスに悩み続けた
野球人生に終止符
 
   喜びの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
 
を打つことが出来ました!
 
 
高校でも野球を続け、
レギュラーを獲得できました。
 
 
イップスを乗り越えたという
 
”自信”
 
が良い方向に作用していきました。
 
 
4年間ずっとイップス
悩んで悩んで、
 
正直野球をやるときはいつも
そのことばかりで、
 
 
なかなかいい感覚を
掴むことが出来ない…
 
 
そんな自分が
ある小さなきっかけ
得たことで、
 
イップスを見事乗り越えた経験を、
 
今苦しんでいる人に
今度は自分が伝えて
いきたい…!
 
 
 そう強く思うように
なっていきました。
 
いま、大学ではスポーツの動きの
カニズムや心理学を学びつつ、
自分でイップスに関して研究
しています。
 
自分で『イップス』に関して
研究を重ねていく中で、
 
 
新たな発見や気づき
 
 
 とも度々出会いながら、
 
私は、
 
イップスの特性」と、
「克服に至るまでのアプローチ」
 
を発見できました。 

 

あなたが今抱える

 

「思うように投げられない…」

「メンタル面がどうと言われるが

どう言う考え方をしたらいいかわからない…」

 

という悩みには、

 

明確な理由と、

 

イップスになってしまう

知られざるメカニズム

 

があります。

 

そのメカニズムを知って、

 

「正しいアプローチ」

 

を実践していけば、

 

あなたも間違いなく

 

イップスを克服

 

することが出来ます!

 

 

 イップスと向き合い、

イップスについて学んでいる

今だからこそ、

私にはそれがわかりました。

 

イップスを克服した人は、

 

そのメカニズに対して

しっかりとした根拠に

基づいてアプローチしています。

 

そのアプローチ方法を

私は自分自身で

研究していきました。。。

 

 

 

そして

私自信の研究で得たアプローチや、

 

イップス克服経験者の

 

成功談やそのノウハウを

まとめた専用のマニュアル

を作成しました!

 

 

f:id:subaru_yips:20201130123126p:plain


 

 

 

そして、なんとそれを、

 

今回あなたに

プレゼントします!

 

 

 このプレゼントを

手に入れればあなたは…

 

✅「送球が不安…」

 

→どんな距離でも、相手の胸元へ

 安定したボールを投げれる

 ようになります。 

 

✅「送球時に、メンタル面で

いろいろ考えてしまう…」

 

→ 送球時にごちゃごちゃ考えることが

なくなり自信を持った状態で

投げれます。

 

「試合の大事な場面で急に

イップスの症状が出てしまわないか不安…」

 

→どんな場面でも自信を持って

 スローイングができ、チームに

 貢献することが出来ます。 

 

 ✅イップスを常に感じながら

野球をするのが嫌…」

 

イップス から解放され、

楽しい野球がまたできるように

なります。

 

 

 

 

では……

 

 

なぜ私が無料でこんな

プレゼントを用意したのか…

 

 

 

 

それは… 

 

 

「自分が体験した悩みを

 

今持っている人を少しでも

 

減らしたい・助けになりたい」

 

と思うようになったからです。

 

 

 

当時はイップスを恨みに恨んでいましたが

今では面白い!と思うほどイップス

対してポジティブになれています(笑)

 

 

私は小学生から中学生にかけて

 

4年間イップス

 

悩み続けてしまいました。

 

自分なりの試行錯誤を

繰り返すものの、

 

成果はなかなか出ず

 

その結果、数え切れないほどの

 

悔しさ・恥ずかしさ・惨めさ

 

を感じました。

 

 

そんな経験をした、

 

だからこそ!

 

あなたの苦しみは痛いほどわかります

 

そして、

 

同じ悩みを抱える人が

 イップスを克服して、

 

 将来、チームの信頼を得て、

 

レギュラーを勝ち取り、

 活躍してもらえたら

 

それほどわたしにとって

嬉しいことはありません。

 

 

イップスに打ち勝つ」人が

少しでも増えていって欲しい!!!

 

少しでもそのための手助けをしたい…

 

 

そんな想いから

 

 この専用マニュアルを

 

今回無料で提供することにしました!

 

 

 

 

【 受け取りはこちらから】

↓↓↓

 

プレゼントの受け取り方法は

非常に簡単です。

 

①上記のLINEを追加する。
 
②LINEから送られてくる
アンケートに答える。
 
③克服マニュアルをGetする。
 
 
また、
あなたがLINEを追加しても
私があなたの個人情報を取得
する事は一切ありませんので
ぜひご安心ください。

 

 

そして、今回のこの無料プレゼントは、
無料でのお渡しになりますので、
 
 
『毎月15名様限定』

 

と、
させていただきます!
 
私自身がこれまで
イップスに特化した内容を研究し、
 
イップス克服ノウハウを
まとめたものとなっております。
 
無料のものにしては、
かなり内容に関してもこだわって
いるものでありますので、
 
全員に数限りなく
お渡しすることは難しいかなと、
思いました。
 
申し訳ないです。。。
 
 
ただし!
 
膨大なサイトから、
自分自身で延々と
克服方法の情報をネットで探り、
 
 
何度も何度も中途半端に
試しては繰り返し...
の連続になってしまわないよう、
 
 
私自身の個人のLINE@で、
不安に関する悩み相談や、
質問を受け付けています!
 
 
もし
何か質問などもございましたら、
いつでも私にLINE@で
ご相談ください!

 

 【受け取りはこちらから】

↓↓↓

 
 
 
 

 最後になりますが、

 

イップスは一人で悩んで

克服できるものでは

ありません。

 

 

 これだけは研究を行ってきて、

 確かだと確信していることです。

 

イップスに悩んでいる…

けど、どうしてもこのまま

野球人生を終わらせたくない…

 

そのような思いがあって

あなたがこのブログを読んで

くださっているのであれば、

 

この日、この時、この瞬間

きっかけに、

 

今回このプレゼントを

受け取ってもらって、

 

今日この瞬間を、

イップスを乗り越える

 

”第一歩”

 

にしませんか?

話し方ひとつで人間関係が変わる! 今すぐ使える7つの言葉変換術 | ザ・チェンジ

 

 

後悔や恥ずかしさ、未練を残して
このまま野球人生を
終えてしまうのか...
 
それとも、あなたが持っている
理想を叶える、
 
 
行動を起こして、
イップス完全克服」を成し遂げて
自信持った状態で
グラウンドに立つか...
 
 
悔しい想いを経験した私だからこそ、
 
あなたには後悔を
してもらいたくはないです。
 
 
イップスを乗り越えて
堂々とグランドに立ち、
注目選手になるために
 
専用マニュアルの中で
あなたをお待ちしております。
 

f:id:subaru_yips:20201130123126p:plain

 

 

【受け取りはこちらから】

↓↓↓ 

 

 

 
 
 
では今回はこの辺で
失礼したいと思います。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。